おまえらが得するブログ

こっちのほうが安いとか、これが互換品だとか、知っておいたほうが絶対に得になることだけ書いていきます。RSSまたは読者登録を推奨。※なお、お得な情報には人数限定や、期間限定が多いため、過去ログをごらんの場合はあまり使えない場合があります。最新情報をごらんください。

価格COMでケーズデンキが安かった時、さらにそれを下げて安く買う方法

 

価格.comの価格比較でケーズデンキが安い時がある。「新製品が安い、ケーズデンキ」の、長さんを除いたドリフ残存組のCMでお馴染みのあそこだが、ネットショップも展開している。同社はポイントを発行せずそのかわりに価格をわりと引いて、かつ長期保証で手厚くファンをつかんでいる家電量販店だが、

ねびかないあそこのネットショップで買う前に、以下のことをやるだけで、投稿日現在0.9%の追加割引(ネットショップでは引かれず、後日のA8.net支払いのキャッシュバック)となる。面倒に思うかもしれないが、手間を惜しまなければお得。以下の方法を実行してみてほしい。

1,「アフィリエイトサービスA8.netの会員になる」

ブログやメルマガを持ってなくても会員にはなれる。セルフバックというコーナーを利用することでポイントサイトのように使える(バナーを踏んで購入することでキャッシュバックが発生する)ので、登録してみるといい。通常のアフィリエイトバナーにはセルフバックNGなものもあるので注意。

登録振込先銀行はゆうちょ銀行を推奨(A8からの振込手数料が安いので)

登録後、ログイン後の画面で画面右端にある、色違いになっているセルフバックのバナーを押す

f:id:urashinjuku:20140717210642j:plain

セルフバックコーナーから ケーズ で検索(条件をよく見ること。原稿執筆時は購入額の0.9%)

おお、あったあった。

f:id:urashinjuku:20140717211315j:plain

まず左側の黄色い所の細かい条件を確認、その後右側の緑色の「セルフバックを行う」を押して、ここを経由してサイトに飛んでから買い物

購入完了

(購入したことを示すデータ=クッキーは45日有効だが、価格COMなどの検索結果の文字やバナーなど、他のサイトから飛んでしまうと、そちらについてしまうので、できればあちらを押さずにこちらから押したい)

数日中に未確定成果が発生(レポート欄に表示)

f:id:urashinjuku:20140717211945j:plain

~75日くらいで確定

たまった残高がA8.netの振込最低額以上になれば振り込まれてくる。

 

まあアフィリエイトがめんどくさいという人はハピタスあたりなどのポイントサイトを経由されたらいいかもです。

ADS BY PITTA