おまえらが得するブログ

こっちのほうが安いとか、これが互換品だとか、知っておいたほうが絶対に得になることだけ書いていきます。RSSまたは読者登録を推奨。※なお、お得な情報には人数限定や、期間限定が多いため、過去ログをごらんの場合はあまり使えない場合があります。最新情報をごらんください。

ポケットティッシュをたくさん貰う方法2

ポケットティッシュをたくさんもらうには配布員に声をかける。それもできれば1人でやってて、ダンボール箱に企業ロゴとか入ってなくて、近くに監視員的な人がいない(近くに事務所もない)ようなもの。そして、個人で判断できそうな人。「箱で貰えませんか」というんです。

交渉すると、1箱単位でくれます。ティッシュ配布のアルバイトは、早く撒いてしまえば終わりなので…。そして企業ロゴのない箱のを狙うのは、企業ロゴが入ってると、我々が貰った企業ロゴ入りの箱を持ち帰る途中に近くの営業店で見つかったりして、アルバイトの人が大目玉をくらうからです。

 

ちなみにティッシュばっかりあった頃、トイレで使ってトイレに流したりしていましたが、流せるタイプとして配布されていないものは詰まります…見事に詰まりました。

鼻かみ、清掃、あとあまり書けないような用途だけに抑えておくほうがいいですね。

 

関連記事:ポケットティッシュをたくさん貰う方法 - おまえらが得するブログ

ADS BY PITTA