おまえらが得するブログ

こっちのほうが安いとか、これが互換品だとか、知っておいたほうが絶対に得になることだけ書いていきます。RSSまたは読者登録を推奨。※なお、お得な情報には人数限定や、期間限定が多いため、過去ログをごらんの場合はあまり使えない場合があります。最新情報をごらんください。

スカパープレミアムサービスに入りたいと思ったらチューナーを工事費込み2,000円でつけてもらう裏ワザがある

スカパーは、現在デジタルBS/CSチューナー(TVに内蔵)で入れるスカパー・BSスカパーと、CSチューナー(HD対応)で見るスカパープレミアムサービスがある。ちょっとマイナー目のチャンネルはスカパープレミアムサービスじゃないと見れない。プレミアムサービスは、昔のスカパーチューナーみたいなもののHD版。これに入ろうと思うと、チューナーを買わなければならない。だが裏ワザがある。

競艇のチャンネル、レジャーチャンネル(JLC)が常時安い端末を提供している。テレボート(※電話・ネット投票)に入っている人限定だが、新規加入で定価33100円のチューナー+アンテナ+工事を、通常でも5000円で提供しているが、今テレボート会員だと2014年1月31日までの限定で2,000円の大特価で提供中。(※)一回レジャーチャンネルに入ることが条件にはなるが、ちゃんと買うのがバカバカしくなる値段で大サービスだ。

他のチャンネルが見たくて入るのでも、こちらを経由するといいかもしれない。

※ただしレジャーチャンネル2年縛りなので、競艇のTVを見る気のある人のみすすめる。

 

ADS BY PITTA