おまえらが得するブログ

こっちのほうが安いとか、これが互換品だとか、知っておいたほうが絶対に得になることだけ書いていきます。RSSまたは読者登録を推奨。※なお、お得な情報には人数限定や、期間限定が多いため、過去ログをごらんの場合はあまり使えない場合があります。最新情報をごらんください。

レノボでパソコンを買うときに使えるe-クーポンでお得なのをもらえるのはメルマガ会員

レノボLenovo)は、もともとIBMが持っていたThinkPadブランドを譲り受けた中国系のPCメーカーだが、現在世界シェア1位だ。一部報道で、各国の諜報機関などではレノボを使わないようにみたいなのが出ていたが、それはソースも曖昧なもの。個人レベルでは問題ないと思います。むしろ筐体の強度を重視するならレノボも選択肢に入ってきて当然じゃないでしょうか(ヒンジなどが強いです)。

最近廉価な機種ではデザインの良いものも出してきて、お店で見ると意外とかっこいいです。攻勢に転じていますが、レノボは基本的には店舗用のモデル以外は受注商品。つまり量販店でも即納でないケースが多いわけで、オンラインショップで買っても大差はないわけです。

レノボは通常でもクーポンを出していて、買うだけでも適用されるものもありますが、メール掲載のクーポンは週末の購入ユーザーならかなりお得になります。(これは2chなどでは当然の情報)

メルマガ登録は必須でしょう。

https://shopap.lenovo.com/jp/forms/wm-edm-opinpub/

また、eクーポンサイトもあるので、こちらもチェックしておきましょう。

http://shopap.lenovo.com/jp/portals/ad/ 

ADS BY PITTA